tete-a-tete

繕いもの

私ではありません。末っ子次男です。
数年前に気に入って購入したコンバースなのですが、
この色は既に廃版となったらしく、開いた穴の部分を縫っているところです。

d0305640_482830.png

厚手の生地とゴムの部分を縫い合わせるので、針の滑りが悪く、
力も相当必要だったようです。
他の色を新調したら?と勧めたのですが、
「どうしてもこの色がいい!」と頑固です。
誰に似たんだか。。。
もう2年も履いていてボロボロなんですが。

d0305640_4163335.jpg

d0305640_417314.jpg

一晩かかって、左右なんとか修復!!笑
いかにも…物を大事にする良い子のようですが、
好きな物に限ったことです。
他は、てんで駄目。


そんな次男も、この春から大学進学の為、
来週には東京へ引っ越して行きます。
心の整理がついていないのは、私の方です(苦笑)。
[PR]
by sumire-75 | 2013-03-15 04:29 | 子供たち
<< 多肉に夢中☆ 再開 >>



花と多肉に魅せられて   ~ 取るに足らない内緒話 ~
カテゴリ
全体
ご挨拶
子供たち
花(♀猫・今夏10歳)
ベランダガーデニング
多肉・サボテン
四 季
美味しい!!
下手の横好き
日々の事
つぶやき
未分類
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
男の手料理 by次男
at 2013-04-22 01:31
白い花
at 2013-04-20 17:54
いつの間にか おばあちゃん。。。
at 2013-04-19 01:46
白万重 ~ クレマチス ~
at 2013-04-16 00:14
BDプレゼントに・・・
at 2013-04-15 12:10
ブログジャンル
画像一覧