tete-a-tete

ヘデラonlyの寄せ植え♡

所狭しと並んだベランダの花達(そもそもベランダ自体が狭い)。
上手に組み合わせたら、きっと素敵な寄せ植えが作れると思うのですが、
開花時期や水遣りの好み(乾燥気味が好きとか、嫌いとか)、
成長の度合いなどを考えると、なかなか踏み切れません。


でも近々、ヘデラだけの寄せ植えには挑戦する気でした。
同じ種類だったら、扱いも楽そうだし、
少しくらいの手抜きでは枯れないだろうと(笑)


そんな矢先!!
見つけてしまったのです!!
ネットのお店で、とっても素敵なヘデラの寄せ植えを!!
一目で気に入った上に(自分で作るより経済的!!)と即断しました(笑)
自分の為に寄せ植えを買うなんて初めてだったので、
届いた時は、なんだか照れました←全く意味不


d0305640_12414022.jpg

お店にUPして頂いた写真の方が、ずっと実物に近かったので
HPから画像はお借りしました☆


グリーン一色!!って想像していた通り、
やはりとっても爽やかで、眺めているだけで元気が出ます。
これ、本当です^^
植物の力って凄いですね。
[PR]
by sumire-75 | 2013-03-19 12:38 | ベランダガーデニング
<< 遣らずの雨。。。 侮れない猫の勘、、、 >>



花と多肉に魅せられて   ~ 取るに足らない内緒話 ~
カテゴリ
全体
ご挨拶
子供たち
花(♀猫・今夏10歳)
ベランダガーデニング
多肉・サボテン
四 季
美味しい!!
下手の横好き
日々の事
つぶやき
未分類
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
男の手料理 by次男
at 2013-04-22 01:31
白い花
at 2013-04-20 17:54
いつの間にか おばあちゃん。。。
at 2013-04-19 01:46
白万重 ~ クレマチス ~
at 2013-04-16 00:14
BDプレゼントに・・・
at 2013-04-15 12:10
ブログジャンル
画像一覧