tete-a-tete

遣らずの雨。。。

今日、次男が無事東京へ旅立ちました。
散らかしっぱなしの部屋は、そのままに( ̄  ̄;


こんなに桜は綺麗なのに・・・
d0305640_0562557.jpg


こんなに菜の花は鮮やかなのに・・・
d0305640_1134936.jpg


熊本地方は一日中「遣らずの雨」でした。
そして私の心の中も・・・
自分でも驚くほど涙が止まらず、もう寂しくて、辛くて。
マイクがあったら「川中美幸」歌ってました…きっと(笑)


白状すると、過去の子供達の修学旅行…上の二人が何泊してもどうってことないのに、
次男となると、寂しくて寂しくて。
旅行から帰ってくると次男の好物ばかり作って歓迎?していました。
不公平もいいとこです(笑)
末っ子だからでしょうか?
お母様方のご意見を拝聴してみたいです!!


d0305640_147573.jpg

やっぱり私は、見送られる側がいいなぁ…T T
誰だってそうですね!(笑)


出逢いと別れの季節。
今季はもう一人、長男を見送らなくてはいけません><(同じく東京です)
痩せ細っていいはずの私は、なぜかここにきて週単位で太っております。
納得いきません!!
誰を責めることもできませんが(笑)
[PR]
by sumire-75 | 2013-03-21 02:07 | 子供たち
<< 2月から通っています^^ ヘデラonlyの寄せ植え♡ >>



花と多肉に魅せられて   ~ 取るに足らない内緒話 ~
カテゴリ
全体
ご挨拶
子供たち
花(♀猫・今夏10歳)
ベランダガーデニング
多肉・サボテン
四 季
美味しい!!
下手の横好き
日々の事
つぶやき
未分類
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
男の手料理 by次男
at 2013-04-22 01:31
白い花
at 2013-04-20 17:54
いつの間にか おばあちゃん。。。
at 2013-04-19 01:46
白万重 ~ クレマチス ~
at 2013-04-16 00:14
BDプレゼントに・・・
at 2013-04-15 12:10
ブログジャンル
画像一覧