tete-a-tete

フラットに♪

次男が東京へ旅立って以来、ずっとメソメソだった私ですが
メールで温かい言葉を何度もかけて頂き、随分落ち着いてまいりました(遅!)
この場をお借りして、本当にありがとうございます☆


「強さ」に憧れる反面、「強くなろう」としないグータラな私ですが、
最低限努めようとしているのは、フラット。
(「フラフラでしょ!」というツッコミは勘弁してください><)
何かに偏ると、判断力が鈍ってしまうようです。
ただでさえオッチョコチョイなのに><


イメージ的に一番近い…と言いますか、
もはや尊敬の域に入っている憧れの方がいらっしゃいます。
こちら↓
d0305640_14402249.png


クラゲ様を眺めているだけで、ご飯3杯はいけます!!
画像は昨日次男から送られてきた「サンシャイン水族館」のクラゲ様です。
美しすぎます!!
東京に住んでいたら、毎日通いたいです。
いえ、いっそ住民票を移したいです!!


おまけの画像。
こんなに可愛い蛙ちゃん、イラスト以外で見るのは初めて。
d0305640_14453928.png
とっても綺麗な色☆
という事は、やはり毒を持っているのでしょうね。


水辺の生き物たちが大好きです。
外出先で携帯開いて画像見ながらニヤニヤしていた私を、
通りすがりの方々は優しく無視してくださいました。
多謝☆
[PR]
by sumire-75 | 2013-03-23 14:49 | つぶやき
<< 毒は入ってません 夜 桜 >>



花と多肉に魅せられて   ~ 取るに足らない内緒話 ~
カテゴリ
全体
ご挨拶
子供たち
花(♀猫・今夏10歳)
ベランダガーデニング
多肉・サボテン
四 季
美味しい!!
下手の横好き
日々の事
つぶやき
未分類
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
男の手料理 by次男
at 2013-04-22 01:31
白い花
at 2013-04-20 17:54
いつの間にか おばあちゃん。。。
at 2013-04-19 01:46
白万重 ~ クレマチス ~
at 2013-04-16 00:14
BDプレゼントに・・・
at 2013-04-15 12:10
ブログジャンル
画像一覧